忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 薔薇色の世界?

up-11.jpg
■あまりに暇だったので。
 なんというか、やっぱり話の合わない人とは
 なにはなしても空回りするだけなんですよね。
 っと、こういう風に言ってる所が冷めてると言われてしまう
 所以なのでしょうねw
 まぁなんとも痛いところを突いてくる奴なのですヨ
 でも、ひとたびテンション上がった時は
 周りが引くほど豪快な「熱さ」をかもし出しますヨ!

■最近飲む機会も少なめなので、毎日晩酌してますが
 一人です。
 特に飲んでる間は(人に言われるほど)寂しいとかは感じませんが。
 つまんないです。
 だから飽きてきました。
 こうしてまたひとつ、この世界から「楽しいこと」が減りました。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 たすけて

up10.jpg
■数年前の出来事です。
 突然電話で「たすけて」
 対向してきた車を通そうとしてバックしたら
 溝にはまっちゃったヨ
 みたいな感じでした。
 何も持たずに行ってしまって
 私はまったく何の役にも立ちませんでしたww
 結局は対向車の人が友達を呼んでくれて
 引っぱってもらって助かりました。
 まぁ、元々私の車では力不足で引けないんですがね。

■最近何もすることないです。
 友達呼んでおいて何もせず寝るとかよくありますw
 一応海とか行ってみましたが
 特に何もせず帰りました。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 おどかす

up9.jpg
■ごらんのとうりです。
 見たのは韓国映画の「こっくりさん」です。
 ぜんっぜん怖くないのですが、真ん中の二人は
 相当ビビッてましたw
 ケイコは「怖くないよ」と言いつつも驚き方が異常でしたよw
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 妖力開放

up8.jpg
■腹痛光景です。
 もうこのまま死んじゃうんだと思いました。
 腹痛で気絶しかけた事もあります・・・
 腹痛は本当に怖いのです。

■クレイモア新刊が発売されました。
 やっぱり面白いですねぇ♪
 

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 小さな幸せ。

up7.jpg
■新入で給料日前はお金がないものです。
 財布にはチリひとつ入ってない常態で遊びに行ったのですが
 コンビニでおごってもらったり気をつかってもらって
 なんか幸せを感じました。(後になって)
 借りは返します。

■巨人が優勝です。
 「どこファン?」って聞かれても
 ファンとかないです。
 どこでもいいです。
 「中日」
 ってとりあえず言いますけど。
 どこでもいいです。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 本日閉店。

UP6.JPG
■さてココ最近の話をアップです。
 せっかくの休みが3人とも合って
 若干テンション高めで飲み屋に行ったのはいいですが
 その居酒屋が閉まってて(しかも理不尽な理由で・・・)
 その後どうする?
 みたいな話でなかなか決まらない。
 ってことありませんか?
 今回はそんな感じでしたw
 さらに次の日バイク屋に30分くらいかけて行ったのに
 運悪く定休日・・・orz

■沢尻エリカの前の会見ヒドかったですね・・・
 でもあれ100回以上の会見のあとの映像で
 何回も同じ質問をされた後だったからだそうです。
 にしても・・・あの時の沢尻は愛想のない顔でしたねぇww

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 AM10:00

up5.jpg 
■それぞれの午前10時です。
 当然のごとくまっとうな歯車となった社会人は
 午前10時といえば「ちょっとお腹すいたな~」とか思いつつ
 バリバリ仕事してるころでしょうねw
 しかし、歯車から逸れようとあがく猛者は
 午前10時など関係なく寝てたり
 ゲームや絵描きに励んでいるわけですよ。
 そして人一倍社会に対して文句を言うわけですww

■先生と私はニートではなくフリーターという部類ですね。
 そこを勘違いされては困るのです。
 一応働いているのです!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 今日のお肉

 up4.jpg 
■7月ごろに行った海(堤防)での思い出ですw
 タモをつかってなにか獲ろうと思って行ったのですが
 獲れたのは先生の見つけたサザエ1匹でした・・・。
 あとは肉とか足のある魚とかゴミですww
   また行きたいですねぇ~♪

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 居酒屋にて。

 
UP3.JPG 
■居酒屋での失態ですー!
 千の風を大熱唱してたら追い出されまして・・・
 そのあと店の前で騒ぎまくってました。
 200㍍先に交番があるのですが、よく捕まらなかったものですww
 先生は囃し立て役。キョンはワケも分からず便乗。
 残ったイーちゃんはついてこれない状態でしたw
 この日だけは妙にテンション高かったのを覚えてます・・・。

■ネーミングやキャラ設定が非常に困ります。
 実際にいる人物を登場させるのはやっぱり大変ですね。
 名前は大概テキトーですw
 
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 お月見と梅酒

up1.jpg 
■やっとの思いで1枚完成させました。
 しかし全てにおいて弱いイメージの駄作になってしまいました。
 だめですねぇ・・・とりあえず描いてみたってだけでは・・・。
 いや、本当のオチは当初の目的を忘れてアニメ話に没頭するオタクを
 見る一般人の目線ってゆーのを言いたいわけで。


■HPの方は前管理者が遠方へ旅立ったため、急遽ワタクシが引き継ぐことと
 なりました。
 ま、元々ほとんど活動していなかったのであるようでなかった物ですが。
 宜しくお願いします。

■さて上の4コマですが
 まさに昨日の出来事です。
 私や先生はさておき、なーさんには悪いことをしました・・・。
 ビリーを終え就寝しようとしているまさにその時誘ってしまって
 なおかつ分からないオタク話を延々と聞かせてしまいました。
 今思えば、無理してきてくれたのに悪いことを・・・。
 そんな私達は梅酒をストレートでがぶ飲みしてましたw


 PS:暑苦しさを出さないため性別を逆にしていますww
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(11/08)
(10/18)
(10/10)
(10/07)
(10/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しー
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/27)
(09/27)
(09/30)
(10/01)
(10/03)