忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 本日閉店。

UP6.JPG
■さてココ最近の話をアップです。
 せっかくの休みが3人とも合って
 若干テンション高めで飲み屋に行ったのはいいですが
 その居酒屋が閉まってて(しかも理不尽な理由で・・・)
 その後どうする?
 みたいな話でなかなか決まらない。
 ってことありませんか?
 今回はそんな感じでしたw
 さらに次の日バイク屋に30分くらいかけて行ったのに
 運悪く定休日・・・orz

■沢尻エリカの前の会見ヒドかったですね・・・
 でもあれ100回以上の会見のあとの映像で
 何回も同じ質問をされた後だったからだそうです。
 にしても・・・あの時の沢尻は愛想のない顔でしたねぇww

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(11/08)
(10/18)
(10/10)
(10/07)
(10/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しー
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/27)
(09/27)
(09/30)
(10/01)
(10/03)